今日のお客様★HIPPY★

今日は、HIPPYさんをお迎えしましたよ~♪

最近フレーバーウォーターにハマっているというHIPPYさん★

マミーゴも普段からフレーバーウォーターを持参しているので、

まるで女子トークのような話で盛り上がりました♪

ぶどうほぽばる編集.png

今日は、番組内で三良坂のピオーネをご紹介したんですが、

HIPPYさんにも、その美味しさを味わってもらおうと

食べていただきました^^

ひとつぶ、ふたつぶ、、、と手が伸びるHIPPYさんw

なんだか、HIPPYさんが食べてると、特別美味しそうに見えます・・・

ぶどう編集.png

こんな場面も!!w

ひっぴーたべる編集.png

(注)食べ物のコーナーではありません!!

HIPPYさんは、今月24日(水)に、ミニアルバム「幸カロリー~意識の高いデブ」を

リリースされました♪

この作品は、Twitterで話題となりLINEスタンプや書籍も発売された

アカウント「意識の高いデブ」とコラボレートしたものです★

例えば・・・痩せたらモテるから敢えてデブでいる。

      LからXLへ。それはワンランク上の男になった証。

などなど、とても前向きでユーモラスなツイートが話題を呼んだのです!

“意識の高いデブ”は、デブ界の革命史とも呼ばれ、

HIPPYさんも、師匠と崇めるほど!

デブ検定に合格し、本人からも認定されたHIPPYさん。

ついにコラボレートが実現したという話題の作品です★

また、ライブも開催されます!

HIPPY初の全国ツアー「意識の高いデブ巡業~Boo is Me~」

9月9日(金)広島クラブクアトロで夜7時スタート!!

もちろん、広島が初日です!!

さらに、明日(土)は午後6時から、広島駅南口地下広場でリリースイベント★

明後日(日)は、午後1時30分から、タワーレコード広島店で

インストアイベントが開催されます。

そして!来週9月3日(土)は、みろくの里で開催される「うたたね」に出演★

大忙しのHIPPYさんです♪

みなさんもぜひ、HIPPYさんの素敵な声を楽しみに行ってみては

いかがでしょうか^^

きっと、元気をもらえますよ~~~~~~★

HIPPYさん、ありがとうございました♪