今日のお客様★正山陽子さん★

今日はミュージシャンの正山陽子さんをお迎えしました!

正山さんは、兵庫県宝塚市出身で、現在は東京在住ですが

広島にたくさん親戚がいらっしゃるそうで、

今日もFMのすぐそばのご親戚の家から来てくださいました★

さん正山編集.png

そんな正山さんが、広島のリスナーとシェアーしたいことは、

“広島の夕方の空”

そして、”マツダスタジアムのカープ!!”ということでしたよ♪

去年、いとこに取ってもらったチケットで、初めてマツダスタジアムに

観戦に行ったそうです♪

正山さんは、日常の中に、非日常を見つけるのが好きで

それが歌詞にも結びついているそうです。

そして!今年2月に2作目のCD「Sing and Sparkle~たびだちの歌~」を

リリースされています!

タワーレコード広島店、ジャズコーナーで購入することができますので、

皆さんもぜひ、チェックしてみてください★

正山さんのサイトものぞいてみてくださいね♪

http://yokomasayama2013.sakura.ne.jp/

今年は広島ライブ予定されていませんが、来年1月か2月には

来たいです!とおっしゃっていました♪

正山さん、ありがとうございました^^