<広島生まれのアンテナショップ「みなマル」>『珈琲専門店のコーヒーゼリー』

♪今日のみなマル♪『珈琲専門店のコーヒーゼリー』

寿屋珈琲 幟町店の店長 折出麻希さんにお話しを伺いました♪

コーヒーゼリー変種.png

寿屋珈琲は、来年で創業70年を迎えられる、老舗の珈琲店です!

工場は中区白島本社内にあり、レギュラーコーヒーの専門販売を

行っているんです。

折出さんは、店長になって1年。もちろん珈琲が大好き!!

小さい頃から、生活の中に珈琲があって当たり前だったようです。

そのため、珈琲への思いがとても良く伝わりました♪

そんな折出さんがオススメするのは、寿屋Aプレミアムブレンド。

これは2014年イタリアで開催された国際カフェテイスティング

競技会で、金賞を受賞されたそうです。

そして、寿屋のアイスコーヒー!クリアな苦みと口から広がる

香ばしい香り!!

このアイスコーヒーをそのままゼリーにされたそうです♪

濃厚でコクのある味が特徴だそうです★

あっぷ変種.png

パッケージもレトロなデザインで素敵です!

コーヒーせっと編集.png

ミルクをかけたり、アイスクリームのトッピングにしたり♪

大好評の逸品なんですよ~^^

寿屋幟町店では、それを味わうことができるそうです★

みなさんにも美味しい珈琲ゼリーを味わってほしいです♪

詳しくはホームページをご覧ください♪

http://www.poppo-cafe.co.jp/nobori.html

折出さん、ありがとうございました^^