今日のお客様★杉恵ゆりか さん★

♪皆実町マルシェ♪

福山市出身の シンガーソングライター杉恵ゆりかさんをお迎えしました♪

すぎえさん.png

杉恵さんは、今日マツダスタジアムで 国歌斉唱を務められます!

リハーサルを終えた後に来てくださいましたよ★

スタジオでは、恋バナで盛り上がりました♪

自分は恋すると”ブサイク”になってしまうんだと、おっしゃっていました。

恋をすると、嫉妬したりなどの感情もうまれたりしますよね。

楽しいけど辛いのが恋!!

同じような思いをされている方もいらっしゃるかと思います!

そんな杉恵さんの新曲「オムライス」も収録されたミニアルバム”スキ?”が

10月26日にリリースされます!

もともとは、「好きって一体なんなんじゃろ~?」と思ったことがきっかけ

なんだそうです。アルバムは、共感できるようなキュンキュンする曲が

たっぷりと詰まっています♪たくさんの”好き”が詰まったアルバムです!

自分なりの”好き”がきっと見つかると思いますよ~♪

11月3日(木・祝)には、ライブが開催!!

Live CAfe Jive で午後6時スタートです!

いろんな”好き”が溢れるライブにしたいです!とおっしゃっていました★

詳しくは公式ホームページをチェックしてみて下さいね!

http://sugieyurika.com/

杉恵さん、ありがとうございました^^