今日のお客様♪Honda Smile Mission ルーシーさん★

今日は、毎週月曜日から金曜日、朝8時10分から広島エフエムでもオンエア中!

Honda Smile Mission でおなじみの、ルーシーさんをお迎えしました★

ルーシーさん.png

リスナーさんからもメッセージをいただきましたが、笑顔が素敵で

太陽のような方でした♪

どうしたら、そういう女性になれますか?という質問に・・・・

とにかく、大きな声を出して笑うこと!作り笑いでも良いんですよ~~!と

おっしゃっていました^^

みなさんも、口角を上げていきましょう~~★ただし、怪しまれないように・・・w

そして!ルーシーさんと会えて、実際にお話しできるイベントがありますよ~~!!

あす(土)とあさって(日)に『ENJOY HONDA 2016 広島市中小企業会館』が開催されます。

そこに、スマイルミッションブースが出展★

会場にはプチェコも登場するそうですよ~~♪

そして、あさって(日)には、シェイチーさん(SHEILA)も出演されるそうです☆

トークショーや公開収録、プチェコとの会話を楽しみに皆さんも、ぜひ会場へ遊びに

行ってみてください!

午前9時~午後5時までの開催なので、カープの優勝報告会のあとでも間に合うかも!!

詳しくは、こちら↓をチェックしてみてください♪

https://www.facebook.com/HondaSmileMission/

ルーシーさん、ありがとうございました^^