<広島生まれのアンテナショップ「みなマル」>『 共楽堂 ほくほ栗 』

♪今日のみなマル♪『 共楽堂 ほくほ栗 』

共楽堂 営業部長の由見実人(ゆうけん・まさと)さんと、中川萌子さんに

お話しをお聞きしました♪

4S.png

共楽堂は、見晴らしにある老舗の和菓子店。

これまでにも、共楽堂の「ひとつぶのマスカット」「広島ショコラ」を

ご紹介いただき、今回は3回目の登場です★

季節の素材を大切にされている共楽堂。今回ご紹介いただいたのはこちら♪

「共楽堂 ほくほ栗」

ほくほ栗.png

季節の栗を裏ごしして、生クリーム、卵黄、それに秘密のレシピをちょっと加えて作った

和風スイーツ「ほくほ栗」

愛媛県産の厳選された栗を使用して、手間暇かけて作り上げているんです♪

栗1.png

名前の通り、ほくほく!そして、素材のうまみがしっかり活かされて

とっても美味しかったです★緑茶、紅茶、コーヒー にも合いそうですよ♪

中川さんのオススメは、少し温めて食べること!裏技です!皆さんもお試しください♪

そして、ただいま、SNSを使ったキャンペーンを行っているそうです♪

ちょこら.png

皆さんも、チョコラポーズで撮った写真を送って、広島チョコラをゲットしてください★

ouho.png

choko.png

由見さん、中川さん、ありがとうございました^^