今週は、明日いよいよ開幕!『我らがサンフレッチェ広島の開幕試合』に行く!?

今週は、明日いよいよ開幕!

『我らがサンフレッチェ広島の開幕試合』に行く!?

sann.png

昨シーズンは6位という順位に終わり、悔しいシーズンとなった

サンフレッチェ広島。さらに、これまでチームを引っ張ってきた

佐藤寿人選手の移籍や、森崎浩司選手の引退、去年得点王の

ピーター・ウタカ選手もチームを離れるなど、

今シーズンのサンフレッチェはどうなるの!?と思っていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか?

しかし!王者奪還に向けて、期待高まる新加入選手もチームに合流していますよ!

明日は、サンフレッチェファンでお馴染みの堂島孝平さんが作った

「さんちぇ体操」もハーフタイムで初披露されるということです★

また、美味しそうなグルメも発表されています♪

詳しくは、サンフレッチェの公式ホームページ こちら をご覧ください!!