皆実町マルシェ公開録音withユナク&ソンジェfrom超新星inエールエール

1月26日(木)

超新星のユナクとソンジェを迎えて

「皆実町マルシェ」の公開録音を実施しました☆

広島駅南口地下広場には朝早くから、全国各地から人が駆けつけました。

カムサハムニダ!!

3SDSC04060.png

広島の話から、ミニアルバム「Yours forever」の話。

メンバーの話に、今年の目標まで、たくさんお話しして頂きました!

さらに、会場のみなさんからの質問にも答えて頂きました!

2S.png

ポストイットに書かれた質問に答えるユナク&ソンジェ

「お互いの性格の事、どう思っているの?」

「広島弁で喋って!」

「韓国語で”君じゃなきゃ”って言って!」

など、様々な質問が飛び交います!

そして・・・

「ダイスを転がせ!ユナク&ソンジェのSWEET VOICEが聴きたい!」

という企画も!

hiki.png

サイコロを転がして

出た目の曲の一部を、アカペラで歌って頂くという

ファンには、たまらない企画!

なにがでるかな♪

3S3DSC04043.png

ユナクとソンジェに、甘~い声で歌って頂き

もう!メロメロです!!!

全体.png

最後に、会場のみなさんと記念撮影!

こんなに、たくさんの方に来て頂きました!

ありがとうございました!