<広島生まれのアンテナショップ「みなマル」>『 平良いちごのマシュマロ 』

<広島生まれのアンテナショップ「みなマル」>

『 平良いちごのマシュマロ 』

コンディトライ・フェルダーシェフのオーナー田頭さんにお話しを

お聞きしました♪田頭さんは、ドイツで8年間修業を積み、ドイツマイスターを

取得されているんです!!

2Ss.png

ドイツマイスターとは、国家資格の事で、試験も難しく、全てドイツ語のため、

日本人でも取得されている人が大変少ないそうです。

今日ご紹介いただいたのは、廿日市でとれる苺「平良いちご」を使った、

モチモチの食感と本物の苺のフレーバーが楽しめる、ピュアなマシュマロ!

手軽でリーズナブル、ちょっとした手土産に最適な一品ですよ^^

マシュマロ.png

口にいれるのがもったいないくらいフワフワです♪

苺の香りもふわ~っと漂ってきました^^

アップ.png

appu2.png

コンディトライ・フェルダーシェフでは、ほかにも

タルトやロールケーキ、ジャムなどの商品もあるそうです♪

みなさんもぜひお出かけください♪

田頭さん、ありがとうございました☆