今週は、広島中央公園であさって開催の蚤の市!『廣島古物會』に行く!?

【SOLATO あした、どこ行く?】

週末、ドライブして出かけたくなる情報をお伝えします♪ 気になる情報をゲットして、

ウィークエンドを エンジョイしましょう!!

今週は、広島中央公園であさって開催!『廣島古物會』に行く!?

今日は、オーガナイザーの只津敦庸さんをお迎えしました!

3S2.png

『廣島古物會』は、毎年春と秋に開催されている蚤の市イベントで、

明後日の日曜日、広島市中央公園で開催されます!

古くて、味がある良い物が集まるということで、アンティーク好きの間でも

話題になっているイベントなんですよ~♪

販売だけではなく、ワークショップやイベント、植物、FOODまで!!

およそ100店舗が集結するそうです。

1点もので、当日にならないと、何が見つかるのか分からない!

みなさんも、ぜひ遊びに行ってみてください★

時間は夜明けからだそうです!

詳しくはこちら⇒http://hiroshima-k.jugem.jp/

をチェックしてみてくださいね!!

只津さん、ありがとうございました!!!