美味しいパンはいつも「ここから」@粉こから(ここから)広店 

皆実町マルシェ2017年度初ワンヴィはパン屋「粉こから広店」にお邪魔しました。

IMG_6751.JPG

倉庫を改装したモダンでオシャレな雰囲気の店内には約80種類のパンがズラリ。

IMG_6742.JPG

お話を伺ったのは小林さん。

「こころとカラダに良いパンをコンセプトに 添加物を減らし、子供からお年寄りまで安心して食べられるパンを提供しています。」

IMG_6741.JPG

店内には、種類豊富な食パンの紹介がされていました。

素材にこだわり、美味しさにこだわり、食べる人のことを思って作られた粉こからのパン。

IMG_6745.JPG

小林さん「今の時期は、ヨモギを練りこんだ生地で作るパンがオススメです。」

フンワリと香るヨモギの風味が春を届けてくれます。

IMG_6737.JPG

小林さん「粉こからは呉店、広店、ポポロ店、広島市内の三越内にお店があります。

それぞれのお店にしかない限定パンもありますので、是非粉こから巡りしてください!」

<粉こから 広店>

住所:呉市広古新開1-3-27(国道185号線から広島国際大学呉キャンパスへ続く道沿い)

営業:7時~19時

電話:0823-31-5655

HPはコチラ