今日のゲスト:AKB48&STU48☆☆

今日は、AKB48のみーおん・向井地美音さん、れなっち・加藤玲奈さん

STU48のあーちゃん・藤原あずささん、みちゅ・今村美月さんを

お迎えしました~♪

(みんな可愛いかったな~^^スタジオが良い香りだったな~♪)

gggggg.png

今日のドッチマンのテーマ「初デートで行く場所」

みなさんにも行ってみたい場所、憧れのデートを聞いちゃいました♪

みーおん・・・制服デート!

れなっち・・・夜景の見えるレストランでフレンチ!

みちゅ・・・映画館

あーちゃん・・・遊園地

どこでも連れていってあげたくなりますよね^^

そんな雑談話で盛り上がったスタジオですが・・・大切な情報も★

今月5月31日に、48枚目のシングル「願いごとの持ち腐れ」が

リリースされます!!NHK全国学校音楽コンクール、中学生の部の

課題曲でもあるこの曲は、AKBでは珍しい3拍子で

民謡感も漂い、どこか懐かしさが感じられる1曲になっています!

ぜひ、聴いてみてください♪

また、STU48の初のオリジナル曲「瀬戸内の声」も収録されています♪

こちらは、瀬戸内の魅力がギュッと詰まった楽曲!

そしてそして!AKB49枚目のシングル 総選挙を控えている彼女たち。

6月17日に沖縄県で開催されるということで、今はとても大事な時期!なんです。

皆実町マルシェに出演してくれた、みーおん、れなっち、

みちゅ、あーちゃん を一緒に応援しましょう★★

みなさん、ありがとうございました!