スタジオにHFMリスナー親子が出演★

今日は「第一回 広島FM”MEET the RADIO スタジオライブ&グリーティング」という事で

5組10名のリスナーさんを広島FMにご招待させていただきました!!

その中から、1組の親子が番組に登場♪

お母さんのともこさん と はやてくんです!!

2Serr.png

ともこさんは、20年前から聴いてくださっていて、はやてくんも

その影響からラジオを聴いてくれています♪嬉しいですね~^^

とても緊張されていたお2人に、県北の枝まめお!さんからエールメッセージが

届くなど、リスナーさん同士のつながりも感じられ、ホッコリしました♪

お2人のリクエストは、さだまさしさんの「北の国から」!!

数年前に2人で行った、さださんのライブで、この曲に歌詞がない事を知らなかった

はやて君に、衝撃を与えた1曲ということで、思い出の曲になったそうですよ^^

あっという間の時間でしたが、ともこさん、はやてくん、ありがとうございました。

これからも、聴いて下さいね!!はやて君!メッセージ待っているよ~!!