決着戦隊!ドッチマン!に関取花さんが登場★

今日の決着戦隊!ドッチマン!

お休みの桃ちゃんに代わり、強力な助っ人が登場!!

関取フラワーこと、関取花ちゃん★

本日の「広島FM”MEET the RADIO」
スタジオライブで素晴らしい歌声を披露してくれる前にドッチマンのコーナーに!

2Sfgkl.png

テーマは「人目に付く場所でイチャつくのってアリなの!?ナシなの!?」

まあ、いいんじゃないの?というアリ派のキムラブラックとナシ派の関取フラワー!

結果は70%対30%でナシ派という結果になりました^^

2Srtui.png

皆さんから、たくさんのメッセージもいただきました!ありがとうございました♪

2S333.png

ラジオが大好きだという花ちゃん♪

どんな話題でも、なんでもやりますのでまた呼んで下さい!と言って下さいました♪

こちらはいつでも大歓迎です!!次回の関取フラワーも楽しみにしています♪

そしてそして!今月20日(土)からは、女優「のん」さん出演の

ネッツトヨタ広島TVCMに「君の住む街」が起用される事になったそうですよ!

ぜひ、公式サイトもチェックしてみてくださいね♪

関取花ちゃん、ありがとうございました~★