今日のSHARE PEOPLE♪漫画家・西島大介さん★

♪SHARE PEOPLE♪

このコーナーは、番組が注目する、ユニークな広島の人をSHEREしていきます★

今回は、広島でオシャレカルチャーを発信します!!

今日は、漫画家・西島大介さんをお迎えしました~^^

ddd.png

西島さんは、漫画家のほか「DJまほうつかい」名義で 音楽活動も行っています!

SFやファンタジーの世界観を背景に、かわいい キャラクターが現実の

人間社会が抱える矛盾や不安を 代弁する独自の漫画を発表し続けています♪

漫画家、音楽家、脚本家など、様々など顔を 持つ西島さん!

現在、LECTの中にある蔦屋書店で 「西島大介 Night」が開催中なんですよ☆

期間は、今月31日(水)までです。

そして、6月4日(日)、ベトナム戦争をテーマにした物語

『ディエンビエンフー TRUE END』の連載を記念して

漫画家として復活後、初となるサイン会を蔦屋書店で実施!

お昼2時スタートです!聞くところによると、ちょっと変わった

いろんな特典もあるんだそうです★

みなさんも、まずは、レクトへ遊びに行って、西島さんの世界観に

触れてみてください^^

これからの活動内容にも大注目です★

ぜひ、西島さんのホームページもご覧になってみて下さいね♪

西島さん、ありがとうございました^^