今日のSHARE PEOPLE♪ Sweets Creatorのサガワユーイチさん★

今日のSHARE PEOPLE♪は、Sweets Creatorのサガワユーイチさんです♪

3SSS.png

ユーイチさんは、広島のみならず、世界で注目を集める若手 Sweets Creator!!

様々なイベントやマルシェに出店しているのですが、オープン前から長い列ができる超人気店!

また、広島市東区牛田早稲田にもお店を構えていらっしゃいます♪

こちらは、月2回しかオープンしない場合もあったりと、不定休!

現在は世界を飛び回っていて、先日は、世界中から参加者がいる中、

イギリスで行われたマーマレードコンテストで金賞を受賞されたのです!

今日はスタジオで、そのジャムを試食させていただきました。

左が、みかんとカルダモンを使ったジャム!

右側は二層になっていて、下はカボスを使ったマーマレード、

上は酒粕を使ったミルクジャムになっています!!

ssss.png

パッケージもおしゃれ!!

これまで食べたことのない味わいに感動しました★★★

そして、今日は特別にプレゼントを用意していただきましたよ~~★

左がデコポンとカルダモン、右がピスタチオとラズベリーです!!

ddddd.png

今月23日(火)からは、三越広島店に出店されるという事なので、

みなさんもぜひ味わってみて下さい♪

そして、牛田早稲田にあるお店は、明日と明後日オープンされるそうです!

詳しくは、ユーイチさんのホームページを覗いてみてくださいね♪

見ているだけでもハッピーな気持ちになりますよ♪

ユーイチさん、ありがとうございました!!