SHARE MUSIC SHARE SMILE皆実町マルシェ!!明日開催される日本酒のイベントをシェア!

SHARE MUSIC SHARE SMILE 皆実町マルシェ♪

今日は、明日(土)にLife Market Harbor CLUBで開催される

日本酒のイベントをシェア!

運営メンバーの佐々木奈々さん、Life Market Harbor CLUBの元圭一さんを

お迎えしました♪元さんは2回目のご出演です^^

IMG_2871.png

今回シェアしていただいたのは「クラシカルで新しい日本酒のスタイル」をテーマに、

食と音楽とカルチャーが融合するイベント「Harbor Nippon Sake Club」です★

会場となるHarbor CLUBを一番近い外国に見立てて、美味しいフード・ごきげんな音楽、

そこで、日本酒という飲み物を飲んでみようじゃないか!という魅力的なイベント★

音楽と融合することが少ないという日本酒ですが、

今回は、音楽を楽しみがら、思いっきり日本酒を堪能できるんです!!

r.png

明日、広島市南区出島のLife Market Harbor CLUBで

「Harbor Nippon Sake Club」開催です。時間は午後7時~10時まで!

入場料は2,000円で、キャッシュオンで美味しい日本酒、イタリアン、

ハンバーガーなどが販売されるということです。

以前「SHARE PEOPLE」のコーナーに出演して頂いたyou-ichiさんの

スイーツも出店そうですよ!

なんと、日本酒に合う、遊び場も設けられるとか!

スタッズがついたおちょこで日本酒が飲めるとか!!

行ってみないとわからない!!w

気になることがいっぱい!!

皆さんも、一番近い海外、Life Market Harbor CLUBに行ってみませんか?

素敵な夜を過ごしましょう!

詳しくはこちらをチェックしてみてください★

佐々木さん、元さん、ありがとうございました!