今日のお客様♪ wacciの橋口洋平さん★

こんにちわっち!今日は、5人組バンド・wacciから、

ボーカル・ギターの橋口洋平さんをお迎えしました♪

3S33.png

聞く人全ての「暮らし」の中にそっと入り込んでいけるようなPopsを

作るべく結成したバンド、wacci。

泣いたあとにちょっと笑えるような、笑ったあとは

もっと笑えるような歌を届けています!

現在、35カ所40公演というwacci史上最長ツアーの真っ最中★

そんな中、皆実町マルシェに来てくださり、笑顔をシェアして下さった

橋口さんは「青梅のドラえもん博士」の異名を取るほど「ドラえもん」には

造詣が深いのです。今回は、少ししかお話しを聞けませんでしたが、

一番好きな道具は、もしもボックスだそうです♪

そんな橋口さんがヴォーカル・ギターをつとめるwacciは、

来月8月16日にセカンドフルアルバム「感情百景」をリリース!!

たっぷり15曲収録されていて、全ての曲で橋口さんが作詞・作曲されています。

喜怒哀楽じゃ収まり切れない誰もが持っている様々な感情。

1枚の中に、きっと共感してもらえる1曲があると思います!

そしてそして!!広島ライブも決まっています★

10月15日(日)BLUE LIVE 広島で開催!!

詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてみて下さいね!

コンビニに行くような感じで、気楽に来てください!と。

最高の思い出を買い出しに来てください!とおっしゃっていましたよ♪

きっと笑顔になれるライブになること間違いなしです^^

橋口洋平さん、ありがとうございました!