今日のお客様♪岡平健治さん★

今日は、岡平健治さんをお迎えしました♪

そして、一緒にスタジオに来てくれたのは、

姪のかりんちゃん、あんずちゃんです♪

dddd.png

岡平さんは、現在、第10章となる

全国24都道府県32公演弾語り自走ツアーの真っ最中!!

ピアノとギターを引っ提げて、自分の車で移動しライブを行うというもので

これまでの総距離は10万キロを突破!!

あと10年は走り続けたいと目標も語ってくださいました。

そして、スタジオでは一曲披露していただきましたよ♪

長崎生まれ、広島育ちの岡平さんの平和に対する想いが込められていました。

そして、明日は広島公演が開催!生演奏を間近でご覧いただけますよ♪

午後5時からセカンドクラッチでスタート★

みなさんもぜひお出かけください!!

詳しくは、岡平さんのオフィシャルサイトをご覧ください!!

岡平さん、かりんちゃん、あんずちゃん、ありがとうございました!!!