今日のお客様♪シンガーソングライター かみぬまゆうたろうさん★

今日は、シンガーソングライター かみぬまゆうたろうさんをお迎えしました♪

cccc.png

かみぬまさんは、東京都出身、埼玉県在住のシンガーソングライターです!

2009年から都内のライブハウスやストリートで活動を開始。

これまでに「FUJIROCK FESTIVAL」「OTODAMA」などの

音楽フェスにも出演されています♪

現在はTHE MICETEETHの次松大助らをメンバーに迎え

バンド編成での活動も行っています。

そんな、かみぬまさんですが、

7月7日にサードアルバム「くすんだ箱の中の物語」をリリースし、

現在、四国・中国ツアーの真っ最中!!

昨日は尾道でライブ!なんと、広島県初上陸だったそうです!!

今夜8時からは、広島市中区十日町にある

セレクトショップ&カフェの「TOUKA」でライブが開催されます!

夜8時スタートなのでまだ間に合いますよ~~~~!!!

詳しくは、かみぬまさんのホームページをチェック!!

そして今日は、スタジオで生演奏を披露いただきましたよ♪

なんとも心地よい歌声!!情景が浮かんでくるようでした♪

みなさんもぜひ今夜!かみぬまさんの素敵な歌声に酔いしれに行ってみて下さい!

かみぬまさん、ありがとうございました。