今日のSHARE PEOPLE♪明日開催されるオススメイベントをシェア!

♪SHARE PEOPLE♪

このコーナーは、番組が注目する、ユニークな広島の人やイベントを

SHEREしていきます★

今回は、明日BLUELIVE広島で開催される

STATES OF ROCK」をシェア!

紹介して下さったのは、主催者の高橋重宗さんです。

島根県から来てくださいました!!

fff.png

今日ご紹介いただいたのがこちら↓

ggg.png

普段のお仕事は神主さんという、高橋さん!
東京で音楽関係のお仕事をされていたこともあり、
2014年。夏を楽しむ 音楽フェスティバル「STATES OF ROCK 」を
立ち上げられました!
これまでは島根県で行ってきたイベントですが、
今回は縁もあり、広島で開催することになったそうです♪
当日は、広島初上陸のアーティストや広島ゆかりのバンドまで!
様々なジャンルの音楽が一同に楽しめそうですよ♪
そして、我らがキムラミチタもMCで参加!!
みなさんも、夏の思い出を作りに行きませんか?
詳しくは、こちらをチェック!!!
高橋さん、ありがとうございました♪