♪SHARE PEOPLE♪せとうみ歯科医院の院長、足利新さん!

♪SHARE PEOPLE♪

このコーナーは、番組が注目する、ユニークな広島の人やイベントを

SHEREしていきます★

今回SHAREする方は、せとうみ歯科医院の院長、足利新さんです!!

vv.png

足利さんが院長をつとめる呉駅南のレクレ医療モールにある

「せとうみ歯科医院」は、スタッフ全員が国家資格を持つ歯科衛生士で、

患者さんの不安や緊張を取り除くよう、コミュニケーションを大切にし、

その人に適した治療をすすめています!

なぜ歯医者さん?と思われる方も多いかと思います!

そう、足利院長は、ただの歯医者さんではありません!

音楽が好きすぎる歯医者さんなんです!

せとうみ歯科医院でも院長が選んだCDを販売していたり、

昨年3月からは、定期的にアーティストを呼んで音楽イベントも開催!

今日ご紹介いただいたのは、

9月3日(日)呉森沢ホテルで、せとうみ歯科医院が主催する音楽ライブ

「SETOUMI MUSIC FESTIVAL 4」

今回が4回目という音楽イベントです!

ddddd.png

これからも、

アーティストにも、お客さんにも愛されるイベントを作っていきたいです。

とおっしゃっていました!

詳しくは、せとうみ歯科医院のブログをチェックしてみて下さい★

足利さん、ありがとうございました!!!