皆実町マルシェ公開イベント in ガス展プロパンダ

10月28日(土)29日(日)

福山ビッグローズで開催された「ガス展プロパンダ」のステージで

皆実町マルシェの公開イベントを実施してきました!

4月から番組のパーソナリティーがキムラミチタ、

廣瀬桃子ペアになって初めての公開イベント!

土曜日は、廣瀬桃子がMCを務め

ゲストにシンガーソングライターのダイスケさんをお迎えしました♪

2S2.png

新しいミニアルバム「Acoustic Journey Tayutai」から

素敵な曲を披露してくれたダイスケさん。

綺麗な歌声と、愛すべきキャラクターに客席もうっとり☆

トークでは、料理の話や尊敬できる女性像の話まで飛び出しましたよ。

2222ffff.png

日曜日は、熱烈なカープファンでお馴染み、

シンガーソングライター・岩瀬敬吾さんが登場!

MCはキムラミチタが務めました。

現在は、横浜在住の岩瀬敬吾さん、

ちょうど日本シリーズが始まったばかりで横浜の盛り上がりに悔しがる場面も!!

2S.png

岩瀬さんのステージでは、その歌声にとてもほっこりとした時間が流れましたよ。

キムラミチタとのトークでは

他では聞けない19の話もチラホラ・・・

会場に居た人だけが聞くことができた、レア話もたくさん飛び出しました!

2222.png

2日間とも雨という、あいにくの天気でしたが

足を運んで頂いたみなさん、ありがとうございました!