今日のSHARE PEOPLE♪ゴトウイズミさん★

♪SHARE PEOPLE♪

このコーナーは、番組が注目する、ユニークな広島の人やイベントを

SHEREしていきます★

今回SHAREする方は、アコーディオンの弾き語りアーティストで

「音楽喫茶 ヲルガン座」の座長・ゴトウイズミさんです!!

まもなく2月18日に10周年を迎えられます!

kkkk.png

アーティストとしてのゴトウイズミさんは、

10枚目のアルバム「求めたら負け」を2月18日に発売されます!

10周年!10枚目!10曲が収録されています★

2月18日(日)は、発売記念ライブが開催!

行った事がある方はお分かりだと思うのですが、かなり味のある箱で

広島の様々なカルチャーシーンを支え続けています!!

10周年を記念した様々企画も実施されますよ~~★

明後日の日曜日は、たまの知久寿焼(ちくとしあき)さん

9日は竹原ピストルさん!20日はブラフマンのTOSHI-LOWさん!

この3公演はチケットソールドアウトですが・・・。

オリジナリティあふれる、エッジの効いたアーティストの

ライブやトークショーも開催されます♪

広島では普段なかなか見られないステージの数々です!!

これまで、オルガン座に行かれたことのない方は、

ぜひ、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか^^

ゴトウさんの、愛!LOVEが詰まった、オルガン座!!

オルガン座のホームページもぜひご覧になってくださいね♪

ゴトウイズミさん、ありがとうございました!