本日のお客様♪ベリーグッドマン★

カープ開幕スペシャルでお送りした皆実町マルシェですが、

3時台は、大阪出身の3人組ボーカルユニット・ベリーグッドマンから

Roverさんと、MOCAさんをお迎えしました♪

4S.png

ベリーグッドマンといえば、

元広島カープの前田健太投手が登場曲として「1988」を使用

さらに鈴木誠也選手が「ライトスタンド」を登場曲として使用した事でも

お馴染みのアーティストです★

今日もばっちり、ユニホームで登場して下さいましたよ♪

カープのみならず、多くの野球選手やスポーツ選手に楽曲が

支持されているベリーグッドマン!

4月4日に6枚目となる

オリジナルフルアルバム「SING SING SING 6」がリリースされます。

この時期にピッタリな新生活応援ソング「Hello」も収録されていますよ~♪

そして、

5月からは「てっぺんとるぞ宣言ツアー2018~超好感男の出陣~」もスタート

広島は5月13日(日)BLUE LIVE 広島で開催です★

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェックしてみて下さいね^^

Roverさん、MOCAさん、ありがとうございました!!