ジェットーーク supported by JetCity 第1回

毎月第3金曜日にオープンしていた「CAR SHOP JetCity」がプチリニューアル!

一緒にお届けするのは、もちろんこの方!

広島は海田にある新車・中古車・人情のCAR SHOP Jet Cityの萩原克弘社長です!

そして、今日はジェットガールの肥後なつみさんと電話を繋いでお話しを伺いました♪

bbbbbb.png

これからは、「ジェットーーク」ということで、JetCityに関わる

色んな方とトークしていきますよ~~!

今回は、これまでに会話の中で何度も登場してきた、ジェットガールのなつみさん♪

JetCityのモデルも務めています。バスト88、ウエスト59、ヒップ85の

悩殺ボディで車の横に立つ綺麗なお姉さんです^^

今回は、ジェットガールならではのお話しをいろいろとお聞きしました♪

先日、アメリカにシボレーインパラを探しに行かれた萩原社長ですが、

その様子などは、こちらをチェックしてご覧になってみて下さいね★★

なつみさんも出演される、今後のイベントなどは、 

Jet Cityの公式サイトをチェックしてみて下さい★

萩原さん、なつみさん、ありがとうございました!!!