今日のお客様♪Dream Amiさん★

今日4時台にお迎えしたのは、Dream Amiさん♪

Amiさんは、この後6時から、広島駅南口地下広場で開催される公開録音イベント。

広島FM 「“MEET the RADIO” 大窪シゲキの9ジラジwith DreamAmi in エールエール」に

出演されます!お忙しい中、マルシェのスタジオにも来ていただきましたよ!

vvv.png

今日のドッチマンのテーマ!

「髪の毛を乾かす時は、自然乾燥派?それともドライヤー派?」

リスナーのみなさんからもたくさんのメッセージを頂きましたが、

なんと、Amiさんは自然乾燥派!!ドライヤーを使用されているだろうと、

予想していた2人も、そしてスタッフも驚愕でした!

自然治癒力を高めることも大事ですね。とおっしゃっていましたよ~♪

もちろん、スペシャルなケアをする日もあるそうです^^

そんなDream Amiさんは、

4月18日(水)に、ソロ6枚目となるシングル「アマハル」をリリースされました!

Amiさんも出演するブルボン「おいしいココナッツミルク」のCMソングを

聴いたことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか^^

ちょっと切ない、ミディアムバラード!春と夏の間に聴いて欲しいと

おっしゃっていました♪

そして!この後すぐ!Dream Amiさんに直接会えるチャンスがあります!

まだ間に合いますよ~~~!!!

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェック!!

bbbbb.png

Dream Amiさん、ありがとうございました!!!