今日のお客様♪折坂悠太さん★

3時台にお迎えしたのは、

平成元年、鳥取生まれのシンガーソングライター!折坂悠太さんです♪

ddddddddddddddddddddd.png

幼少期をロシアやイランで過ごして、帰国後は千葉県に移り住んだという折坂さん★

独特の歌唱法にして、ブルーズ、民族音楽、ジャズなどにも通じた

センスを持ち合わせながら、ポップスとして消化した稀有なシンガーです!!

スタジオでも生演奏を披露いただきましたが、

これまでにない、唯一無二の歌声にハッとさせられました!!

そんな折坂さん。

1月にセカンドミニアルバム「ざわめき」がリリースされています。

そして今夜!

折坂悠太さんの歌声を広島で聴けるライブが開催されますよ~~~!!

広島市中区土橋にあるLOGで夜8時から投げ銭ライブですが、

なんと、今夜が広島初ライブなんだそうですよ!!

みなさんも、折坂さんの生の歌声をお聴きください!!!

詳しくは、折坂さんのオフィシャルウェブサイトをチェック!!

折坂さん、ありがとうございました!