<広島生まれのアンテナショップ「みなマル」> 『hide's coffeeⅢ ever free』

今日のみなマル♪『 hide’s coffeeⅢ ever free

お話しを伺ったのは、昴珈琲店の細野修平社長!

そして、珈琲を淹れて下さった狩山さんです♪

去年8月以来のご出演です^^

z.png

呉にある、昴珈琲店「海軍さんの珈琲」でもおなじみです♪

細野社長は、国内のコーヒーに関する検定のなかでは最難関とされている

「コーヒー鑑定師」という資格を取得されたそうです!

14年間で合格者29名(合格率3%)という狭き門を突破!!

すごいことです!!おめでとうございます!

今回ご紹介いただいたのは、こちら!『hide’s coffeeⅢ ever free

X JAPANのギタリストhideの楽曲を、コーヒーの味と香りで表現し、

創作したブレンドコーヒー hide’s coffee。

zzzzzzzz.png

これまで「HURRY GO ROUND」「Pink Spider」の珈琲を

制作してきましたが、没後20年のメモリアルとなる今年、

3曲目となる「ever free」をトリビュートしました!!

毎回、音楽を聴いてそのインスピレーションから作り始めそうで、

今回は、華やかでマイルドが特徴ということですよ♪

今回もスタジオで美味しいコーヒーを淹れてくださいました!

ssss.png

やはり・・・お店の味でした!!ものすごく美味しかったです♪

aaaaa.png

現在、昴珈琲店は「Week of hide 2018」を開催中!

4月27日~5月6日(日)までの期間限定で、hide’s coffeeⅢ ever freeを

味わうことができます!!!この機会にぜひ!みんさんもお出かけ下さい♪

商品について詳しくは、こちらをチェックしてみて下さいね★

細野さん、狩山さん、ありがとうございました^^