“寿司”と”Bar”が一度に楽しめる。これは新しいぞ!@すしBar Yuuki 

やってきたのは広島市中区胡町。

IMG_0013.JPG

繁華街のコチラのビル5階に今年4月にOPENした「すしBar Yuuki」

IMG_0012.JPG

店名は代表で寿司職人でもある山田正明さんの大切なお子さんの名前から。

IMG_0007.JPG

お店に入るとカウンター席とテーブル席。ぱっと見た雰囲気はBar・・。

IMG_0008.JPG

そこに職人歴20年以上の山田さんが立つと、一気にカウンター寿司屋の趣に・・

IMG_0003.JPG

カウンター席のお寿司屋といえばお高い印象だったので驚きです。

「寿司屋というと敷居が高いイメージがあるじゃないですか。もっと気軽に、気楽に寿司とお酒を楽しんでもらいたいなと思い、寿司屋でもBarでもない”すしBar”とい新しいジャンルを目指しました。」

IMG_0001.JPG

お酒もビール、焼酎、日本酒が1杯500円。これは嬉しい!

「夜7時から翌朝5時までの営業です。カラオケもあるので1次会2次会まとめて過ごす方もいらっしゃいますし、飲んだ〆に一杯と寿司を軽くつまむというお客様もいらっしゃいますね」

IMG_0004.JPG

オススメは店名もついた「Yuukiコース」懐石のコースみたいな男性でも満足度高めなボリューム。

「近日、女子会向けな4500円コースも登場予定です。お楽しみに!」

アナタも”すしBar”で 気軽に美味しいお寿司とお酒を楽しみませんか?

<すしBar Yuuki>

住所:広島市中区胡町4-24 栗田ビル5階

営業時間:夜7時~翌朝5時 定休日 日曜日(月曜が祝日だと日曜も営業)

※23時以降はチャージがかかります

電話:080-4557-2803

※ コースは前日までの予約が必要です

お店のFacebookページはコチラ