ジェットーーク supported by JetCity 第3回

毎月第3金曜日にオープンする「ジェットーーク supported by JetCity」

広島は海田にある新車・中古車・人情のCAR SHOP Jet Cityの萩原克弘社長です!

sssssssssss.png

地元広島でのカスタムカーショーのイベントが3週連続でありましたが、

(ウエスタ広島、TOP STYLE、広島カスタムカーショー2018)

ラジオを聴いて、なつみさん目当てに来られたという方も

いらっしゃったそうです♪

そして、「ジェットーーク」ということで、

JetCityに関わる色んな方ともトークしていきます!

今日は、アメ車専門の情報誌「アメ車マガジン」を立ち上げた、

広告代理店のアカネエージェンシーの吉永さんと電話を繋ぎました♪

「アメ車マガジン」は、創刊20年!!

毎月16日に発売され、アメ車の魅力、楽しみ方をたっぷりと紹介されています。

JetCityのカマロも表紙を飾ったりと、よく紙面に登場しますが、

今回は、JetCityのナイトミーティングも特集されているそうですよ!   

ちなみに、今回は50ページにわたる、ダッチ・チャレンジャーの特集が

掲載されているそうですよ!!

吉永さんから見た、”JetCity”が、どんなお店なのか聞いてみると・・・

売っているのは車ではなく楽しさ!!」人生を楽しくするなら”JetCity”へ!!

とのことでした♪

11月には、お台場を舞台に、大きなイベントも開催されるそうです!!

公式ホームページもぜひご覧になってみて下さい★

さあ、次回はどんな方が登場するのでしょうか!!

JetCityの事、イベント情報など詳しくは、Jet Cityの公式サイトをチェック★

萩原さん、吉永さん、ありがとうございました!!!