今日のお客様♪友近さん★

今日3時台にお迎えしたのは、芸人の友近さんです♪

一人旅が好きで、ぷらっとプライベートで広島に来られることもあるそうです^^

友近さんといえば、ものまねですが、今日は十朱幸代さん、キャサリンのネタを

少しだけ披露して下さいました^^

sssss.png

そんな友近さんが座長を務めるコントライブツアーの第3弾!!

友近コントライブ「友近ワイド劇場」が、

来週、6月5日(火)広島アステールプラザ大ホールで開催されます!!

4月からスタートした全国ライブツアーで、

大好評のため急遽、広島公演が追加決定しました!

ともちか.png

出演は友近さんの他に、バッファロー吾郎A、ずん・飯尾、ロバート・秋山、

シソンヌ・じろう、ゆりあんレトリィバァなどなど、豪華メンツ揃いですよ!!

過去2回同様、今回も前売りチケットが即日1分で完売と大人気を集めている

広島以外の公演はすでに終わっていますが、めちゃめちゃウケているんです。と

ご本人も自信を持って答えて下さいましたよ~♪

みなさんも、会場で思い切り笑いに行きませんか?

笑いに飢えているあなたも!!ぜひ!!!

「友近ワイド劇場」は、

6月5日(火)広島アステールプラザ大ホールで午後6時30分開演です!!

詳しくは、こちらをチェックしてみて下さい★★★

友近さん、ありがとうございました!!!