<広島生まれのアンテナショップ「みなマル」> 『 蘭楽堂のバターカステラ 』

今日のみなマル♪

蘭楽堂のバターカステラ

雨脚が強まる今日。

スタジオにお越しいただいたのは、蘭楽堂の出口剛之さんです!

zzzzzz.png

バターカステラの蘭楽堂は、

現在、安佐北区可部町桐原工場店、竹屋町店、牛田店と3店舗を展開されています。

以前はフランスでケーキ作りなどをされていた、出口さん。

「パンドジェンヌ」というアーモンドプードルがたくさん入ったカステラのようなお菓子を

広島の人に合うようアレンジしたのが、

今日紹介いただいた、『 蘭楽堂のバターカステラ

zzzz.png

口に入れた瞬間、風味・舌触りが最高潮になるように、
この道30年の職人が時間と空気を融合させ、熟成(エージング)に似た

特別な技法で製造されています。

zzzzzzz.png

美味しさがどんどん変化する、不思議なバターカステラです。

無添加、無着色の国産材料のみを使用し、蜂蜜が入っていないので

赤ちゃんも安心して食べられるバターカステラです♪

砂糖とバターは控えめで、焼きたてはふわふわ軽く、時間が経つごとにしっとり濃厚に♪

zzzzz.png

ちょっとした手土産にもぴったりですよ♪

商品について、詳しくはこちらをチェックしてみて下さい★★★

出口さん、ありがとうございました!!!