ジェットーーク supported by JetCity 第4回

毎月第3金曜日にオープンする「ジェットーーク supported by JetCity」

広島は海田にある新車・中古車・人情のCAR SHOP Jet Cityの萩原克弘社長、

そして、スタジオ初登場!ジェットガール・肥後なつみさんに

お越しいただきました!!

xxxxxxx.png

JetCityは、安芸郡海田町にあるお店。

お店のすぐ目の前には、氾濫した瀬野川がありますが、

幸いお店には被害がなかったそうです。しかし、駐車場の車が水没して

何台かだめになってしまったということです。

今は通常営業されていますが、被災地の車の引き上げや、車で困っている

方にボランティアで車の点検なども行っているそうですよ。

萩原社長が強くおっしゃっていたのは、水に浸かってしまったけど

いけるんじゃないかといって、エンジンをかけること!これは

絶対にやめてください!感電の可能性、それで車が壊れてしまうこともあるそうです。

車でお困りの方!!まずは、JetCityにご相談くださいね。

また、萩原さんもおっしゃっていましたが、ボランティアが不足しているそうです。

お時間のある方、元気な方!ぜひ、お手伝いに行きませんか?

そして、JetCityに関わる色んな方とトークをする「ジェットーーク」

今日は、JetCityのモデルも務める肥後なつみさんに、いろいろとお話しを伺いましたよ♪

4月に一度電話で登場いただきましたが、スタジオには初登場!!

今日の午前中、雑誌「アメマガ」の撮影があったそうですよ♪

次回号もぜひチェックしてみて下さいね^^

JetCityの事、イベント情報など詳しくは、Jet Cityの公式サイトをチェック★

萩原さん、ジェットガールの肥後なつみさん、ありがとうございました!!!