ジェットーーク supported by JetCity 第5回

毎月第3金曜日にオープンする「ジェットーーク supported by JetCity」

広島は海田にある新車・中古車・人情のCAR SHOP Jet Cityの

営業スタッフ 林さんにお越しいただきました!!

n.png

萩原社長に、今日出演することを告げられたという林さん。

めちゃくちゃ緊張してます!とおっしゃっていましたが、さすが営業!

車の事も大変詳しく、いろいろと教えて下さいました。

もともとは、林さんの弟さんが、萩原社長とお友達という繋がりから

16年前に”手伝ってほしい”とお声がかかったそうです。

当初から車は好きだったそうですが、アメ車に関しては

働くようになってから魅力を知ったそうですよ^^

林さんもいらっしゃるJetCity!ぜひ、足を運んでみて下さい^^

JetCityの事、イベント情報など詳しくは、Jet Cityの公式サイトをチェック★

林さん、ありがとうございました!!!