今日のSHARE PEOPLE♪高根パラディーゾの店主・大泰司コウジさん★

「SHARE PEOPLE」のコーナー。

このコーナーは、番組が注目する、広島の人をSHAREしていきます。

今回SHAREする方は、瀬戸田町高根島にある楽園的古民家、

高根パラディーゾの店主・大泰司コウジさん、奥さんも一緒に来て

いただきました♪

xxx.png

大高根パラディーゾは、古民家をリノベーションした小さなカフェ。

宿泊も出来て、キャンプもできるそうですよ♪

大泰司さんご自身はDJとしても活躍中で、DJブースも設置してあるんだとか♪
ジャパニーズスタイルと無国籍の融合した雰囲気を味わえるとの事ですよ^^

大泰司さんに、今日ご紹介いただいたのがこちら!!

bbbbbb.png

8月18日(土)に開催されるイベント!!

大型フェリーを貸し切って、

瀬戸田花火とナイトクルージングを楽しむことのできる船上パーティーです♪

船から花火を見るだけでなく、船上で音楽ライブやベリーダンスショー、

マルシェなども企画されているということですよ~♪

チケットは、前売り大人5000円、小中学生2500円。未就学児無料です。

ご家族で、恋人と、友人と。

夏の思い出を作りにお出かけ下さい♪

詳しくは、こちら を覗いてみて下さい♪

大泰司さん、ありがとうございました!!!