ジェットーーク supported by JetCity 第6回

毎月第3金曜日にオープンする「ジェットーーク supported by JetCity」

広島は海田にある新車・中古車・人情のCAR SHOP Jet Cityの

萩原克弘社長にお越しいただきました!!2か月ぶりの登場です★

mm.png

前回は、営業スタッフの林さんが出演されたので2カ月ぶりの登場です!

来月末は、SEMA SHOW で(アメリカ)に行かれるそうですよ♪

こんな車、こんな部品を探して欲しいという要望にも応えてもらえるそうです。

そして、今度の日曜日には、

グリーンピアせとうちでカーショーイベント「がばいCUP」が開催☆

JetCityもブース出展が決まっています!!

さらに、ジェットシティ主催のカスタムカー展示会「ALICE JACK 2018」が

11月25日(日)にアリスガーデンで開催されます。

内容はまだこれから!ということですよ^^

今年もMCはわれらがキムラミチタです!!

ジェットガール・なつみさんも来られるそうですから、ぜひ会いにきてくださいね♪

ジェットシティ主催のカスタムカー展示会「ALICE JACK2018」は

11月25日(日)アリスガーデンで開催です!

JetCityの事、イベント情報など詳しくは、Jet Cityの公式サイトをチェック★

萩原社長、ありがとうございました!!!