今日のお客様♪Dream Amiさん★

今日4時台にお迎えしたのは、Dream Amiさん♪

皆実町マルシェ、2回目の登場です★

今夜7時から、広島駅南口地下広場でニューシングルのリリースイベントを

控えているAmiさん♪お忙しい中、マルシェのスタジオにも来ていただきましたよ!

3S.png

今日のドッチマンのテーマは、

「VRゲームを楽しむなら、リアルな恋愛ゲーム?それともリアルなゾンビゲーム?」

Amiさんは・・・しいて言うなら恋愛ゲーム。なんだそうです。

ちなみに、サンディエゴのシーワールドで、シャチのVRを体験した事があるそうで

その時の様子を嬉しそうに話して下さいました^^

そんなAmiさんですが、

来週、10月24日(水)に

ソロ7枚目となるシングル「Wonderland」がリリースされます♪

「Wonderland」は波留さんと西島秀俊さん

初共演の映画「オズランド笑顔の魔法おしえます。」の主題歌です♪

作詞はAmiさんが担当されています^^

ポジティブで前向きに明るくなれるようにと、思いを込めて作られたとの事。

多くの人の背中を押してくれる楽曲です!皆さんも、ぜひチェックして下さいね♪

この後すぐ!Dream Amiさんに直接会って握手もできるチャンスがあります!

まだ間に合いますよ~~~!!!

午後7時から、広島駅南口地下広場で

「Wonderland」の発売を記念してスペシャルミニライブ&トークイベント開催! 

ニューシングルを予約すると握手会参加券と会場限定ステッカーがプレゼントされますよ!

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェック!!!

Amiさん、ありがとうございました^^