廣瀬純と廣瀬桃子の「ほっかほっかトーク!ぴったり当てまSHOW!」

廣瀬純と廣瀬桃子の「ほっかほっかトーク!ぴったり当てまSHOW!

「皆実町マルシェ」は

今週から4週限定で「ほっかほっか亭」とコラボをした企画を実施!

とある所から、ほっかほっかな夫婦になる秘訣はキッチンに立たない日を作る

ノーキッチンDAY」だった!という噂を聞きつけたので、

4週に渡って番組で検証していきますよ~~~☆

今週は、廣瀬家の夫婦仲(ほっかほか度)を検証しました♪

皆実町マルシェ副店長・廣瀬桃子の夫で、

カープ1軍の外野守備・走塁コーチの廣瀬純さんと桃ちゃんのほっかほか

トークをお届けしました☆

sssss.png

写真は、二人が一番大切にしているものは?という質問のこたえです♡

ちなみに・・・・

初デートの場所は?お化け屋敷!

純さんの好きなおかずは?カレーライス!

いずれも二人の答えがピッタリと一致!!!

検証の結果、仲良しほっかほか夫婦ということが、あらためて分かりました^^

そんな廣瀬家も「ほっかほっか度」をもっともっと上げていくために、

週に1度、キッチンに立たない「ノーキッチンDAY」を導入していくそうです^^

3週間後の11月30日の放送でもう一度、

廣瀬家の「ほっかほっか度」を検証したいと思います!!お楽しみに☆

また、廣瀬純・廣瀬桃子夫婦のサイン入りエプロンを

夫婦ペアで10組様にプレゼントします!

詳しくは、こちらをチェック!!!!!