廣瀬純と廣瀬桃子の「ほっかほっかトーク!ぴったり当てまSHOW!」

廣瀬純と廣瀬桃子の「ほっかほっかトーク!ぴったり当てまSHOW!

「皆実町マルシェ」は

今週から4週限定で「ほっかほっか亭」とコラボをした企画を実施!

とある所から、ほっかほっかな夫婦になる秘訣はキッチンに立たない日を作る

ノーキッチンDAY」だった!という噂を聞きつけたので、

4週に渡って番組で検証していきました~~~☆

1週目は、廣瀬家の夫婦仲(ほっかほか度)を検証しました♪

そして最終週の今日も!!

皆実町マルシェ副店長・廣瀬桃子の夫で、

カープ1軍の外野守備・走塁コーチの廣瀬純さんと桃ちゃんのほっかほか

トークをお届けしました☆

sssss.png

前回はすべて答えがぴったりと一致しましたが、

今回のほっかほっか度は、30%!!

しかし、聞いているこちらまでほっかほかになる

桃ちゃんから純さんへのプロポーズの言葉や♪

純さんが見た桃ちゃんの第一印象まで^^

ほっかほっかトークをたっぷりとお届けしましたよ~~~☆

皆さんも、ノーキッチンDAYを作って、

夫婦で話し合ってみてはいかがですか?^^

廣瀬純・廣瀬桃子の夫婦のサイン入りエプロンを夫婦ペアで10組様にプレゼント!

応募方法は、ほっかほっか亭のお買い上げレシート

税込500円以上を1口として特設サイトからご応募いただけます!!

詳しくは、こちらをチェックしてみて下さい☆