ジェットーーク supported by JetCity 第9回

毎月第3金曜日にオープンする「ジェットーーク supported by JetCity」

広島は海田にある新車・中古車・人情のCAR SHOP Jet Cityの

萩原克弘社長にお越しいただきました!!

aaaaa.png

先月はジェットシティ主催のカスタムカー展示会「ALICE JACK」が開催!

今年もMCをキムラミチタが務めさせて頂きましたよ♪

ご来場いただいた方、メッセージを下さった方、ありがとうございました^^

そして、今日は・・・

「ジェットーーク」ということで、

ALICE JACKでも会場を盛り上げてくれた車のパーツを扱う会社

「MEGA KING」の中本さん、MEGA KINGマンとジェット――ク!!

電話を繋いで、お話しを伺いました♪

普段は大阪を拠点に、約2万点の車のパーツを取り扱い、

出品、買い取りなどを行っている「MEGA KING」

車のパーツをお探しの方、ぜひチェックしてみて下さい♪

詳しくは、こちら!!ALICE JACK当日の写真などもアップされていますよ。

話題の!?MEGA KINGマンも探してみて下さい^^

萩原さん、来年は、どうやら大きなプロジェクトを

計画されているようで、楽しみが盛りだくさんですよ~!!

JetCityの事、イベント情報など詳しくは、Jet Cityの公式サイトをチェック★

FacebookやTwitter、インスタグラムもチェックして下さいね^^

萩原社長、今年もありがとうございました!!!

来年も宜しくお願いします♪