桃ちゃんの代打、徳永真紀さんが登場★

本日の皆実町マルシェは、イレギュラーでお届けしました。

桃ちゃんが、カープのハワイ優勝旅行に同行中という事で!

代打で登場してくれたのは、Chunk!のパーソナリティでもお馴染み、

マッキーこと徳永真紀さん★

kkkkk.png

ミチタ店長とはDAYS!以来、1年8か月ぶりのコンビでした。

懐かしい!というメッセージも多くいただきました♪

ありがとうございました!

久々のコンビでありながらも、そのブランクを一切感じさせない

相変わらすの2人のトークで、

ほどよい緊張感でお届けできたのではないかなと思います^^

エプロンをすっかり忘れていたのは、反省・・・。

スタッフも最後まで気が付きませんでした・・。

毎週木曜18時放送のChunk!もぜひ聴いて下さいね★

そしてそして!来週は副店長、桃ちゃんが帰ってきますよ~~^^

なにやら、リスナーさんへのハワイ土産もゲットしているとか♪

桃ちゃんだからこそ話せる、恒例の裏話!?!

お土産話もお楽しみに~~^^

マッキーさん、今日はありがとうございました♪