SOLATOあした、どこ行く?今月のおでかけテーマは「キラキラ☆」

「SOLATOあした、どこ行く?」

今月のおでかけテーマは「キラキラ☆」

12月はイルミネーションなど、

キラキラと輝くスポットが沢山ありますよね♪

その他にも、キラキラと輝く星、キラキラと輝く汗など、

キラキラをキーワードに週末を 提案していきますよ~!!

今日は、福山駅前広場を始めとする市街中心地が

イルミネーションで彩られているイベント「ルクシアタ福山」をご紹介♪

福山市観光課のハタさんに電話でお話しを伺いました!

ggggg.png

「ルクシアタ福山」は、今年で7回目の開催です★

会場は、福山駅前広場、駅前大通り、ふくやま美術館前広場、中央公園など!

福山駅前広場には、高さ約7mの巨大アップサイクルツリーオブジェを設置。

さらにコンテナイルミネーションも!

駅前大通りには、樹木イルミネーションを設置♪

ふくやま美術館前広場では、

バルーンアートイルミネーションを楽しむ事ができます!

今週末は、クリスマスをテーマにしたマーケットやワークショップも

開催されるそうですよ♪

お昼3時~夜9時までの開催です^^

皆さんも、ぜひお出かけ下さい。

詳しくは、こちらをチェック!!!