SOLATOあした、どこ行く?今月のおでかけテーマは「キラキラ☆」

「SOLATOあした、どこ行く?」

今月のおでかけテーマは「キラキラ☆」

12月はイルミネーションなど、

キラキラと輝くスポットが沢山ありますよね♪

その他にも、キラキラと輝く星、キラキラと輝く汗など、

キラキラをキーワードに週末を 提案していきますよ~!!

今日は、広島マリーナホップの藤本さんにお話しを伺いました♪

zzzzz.png

ご紹介いただいたのがこちら!!

10月31日から導入された”日本最長級のプロジェクションマッピング

projection_mapping.png

マリーナホップといえばマリホ水族館も人気ですが

現在「へんないきもの展」というユニークな企画展も開催中です★

さらに!先週からは

サンリオ カーニバルin マリーナホップ」というイベントもスタート!!

日本最長級のプロジェクションマッピングに合わせて、

みどころ満載のマリーナホップ★

年明けは、初売り、福袋など、お得な企画も予定されているそうですよ~♪

ぜひ、ご家族でお出かけ下さい♪

詳しくは、ホームページをチェックしてみて下さいね♪

藤本さん、ありがとうございました!!!