SOLATOあした、どこ行く?今月のおでかけテーマは「キラキラ☆」

「SOLATOあした、どこ行く?」

今月のおでかけテーマは「キラキラ☆ 」。

12月はイルミネーションなど、キラキラと輝くスポットが沢山ありますよね♪

その他にも、キラキラと輝く星、キラキラと輝く汗など、

キラキラをキーワードに週末を提案していきますよ~!!

今日ご紹介したのは、

明日(土)に比治山公園で開催されるイベント「あっ”たまる”比治山

イベントを主催しているSATOMACHIの和田徳之さんと、田尻知恵さんに

お話しを伺いました★

nnnnn.png

このイベントでは、比治山に眠るゴミをスポーツ感覚で拾い集め、

楽しみながら綺麗にするという「スポGOMI」が開催されたり

みんなで集めた枝などで焚火を楽しみながら焼き芋を食べる

「たき火Day Camp」も予定されています。

当日のMCは、キムラミチタが務めますよ~~!

kkk.png

スポーツGOMI拾いは午前中に開催されるんですがエントリーが終了していますが

午後からの「たき火Day Camp」は参加自由だそうですよ♪

時間は午後1時から3時まで!!

皆さんも、ふらっと遊びに行ってみませんか?

詳しくは、こちらをチェックしてみて下さいね★

和田さん、田尻さん、ありがとうございました。