<広島生まれのアンテナショップ「みなマル」>『三次はちみつ園 蜂家のはちみつ』

今日のみなマル♪

三次はちみつ園 蜂家のはちみつ

三次はちみつ園 蜂家の2代目、光源寺毅寿さんにお話しを伺いました!

zzzzz.png

本物のはちみつの味を知ってほしいという思いから、

日本国内で採取した蜜のみの安全と味をお贈りしているはちみつ。

光源寺さんが自信を持ってオススメする『蜂家のはちみつ』です。

心を込めて採った、本物の国産はちみつを求める皆様に、

ぜひ味わってほしいとおっしゃっていました♪

hhhhhhhhhhh.png

5種類、それぞれ特別な味わいです。

はちみつの概念を覆されることになるかもしれませんよ!!!

詳しくは、こちらをチェックしてみて下さい★★★★

光源寺さん、ありがとうございました!