<広島生まれのアンテナショップ「みなマル」>『フタバ図書オリジナル カープグッズ』

今日のみなマル♪

フタバ図書オリジナル カープグッズ

フタバ図書の岡本頼子さんにお話しを伺いました♪

岡本さんは、生まれた時からカープファン!

せっかくメモをしていたのに、ユニホームを忘れてしまった事を

悔やんでおられましたw

c.png

毎年、カープとコラボした限定グッズを発売している、フタバ図書!

今日もいくつかお持ちいただきましたよ!

z.png

タオルハンカチや、カープ醤油皿

nn.png

カープ応援バッグに、ブックカバーなど。

ほかにも、ステンレスボトルやペットグッズなど、

可愛いアイテムがたくさん誕生しました♪

中にはすでに完売していたり、欠品が続くなど、

うれしい悲鳴とご迷惑をおかけしております。とおっしゃっていた岡本さん。

今シーズンは小園選手に期待しているそうです♪

さあ、いよいよ開幕ですね!

フタバ図書のグッズを手にして、みんなでカープを応援しましょう★

商品について詳しくは、こちらをチェックしてみて下さい★

岡本さん、ありがとうございました!