今日のお客様♪カープ芸人のゴッホ向井ブルーさん★

カープ開幕スペシャル!!今日のお客様は♪

カープ芸人の、ゴッホ向井ブルーさんにお越し頂きました!

地元大竹では、”大竹のカープくん“と呼ばれているそうです^^

k.png

アメトーークの広島カープ芸人の回にも出演している、ゴッホ向井ブルーさん。

広島ホームテレビの「みみよりライブ 5up!」の月曜日にも

レギュラー出演中で、カープの選手やコーチや裏方さんの、

全く知る必要のないマニアックなカープネタでお馴染みですよね♪

今日の番組テーマは、「好きなのはドッチ?デーゲーム?ナイター?」

でお送りしてきましたが、ゴッホ向井ブルーさんに聞いてみると・・・

「ナイター一択です!」とのお答えでした。

理由は、小学生の頃に、両親に連れて行ってもらった

旧市民球場で見た光景が、今でも忘れられないそうです。

その時の球場の輝きが焼き付いているんです。そうおっしゃっていました!

また、リスナーさんの質問にもお答えいただきましたよ♪

新生活が始まって、人と仲良くなれるポイントはありますか?という

質問には、初めて会った人にも「以前お世話になりました」と

挨拶をすること。そうするとすぐ仲良くなれますよ!

ただ、人をよく見てから とのことでした♪

番組でもいくつか小ネタを話して下さいましたが・・・

明日(土)ジアウトレット広島で、ゴッホさんに会えるチャンス到来です!

11:30~勝ちグセ、カープトークショーに出演されます。

さらに、4/20には、広島市東区民文化センターで18:30~

鯉のはなシアター公開収録にご出演!

さらにさらに!HFMの新番組「キムラミチタのAround CARP」にも

出演することが決まっています★

どんな風に登場するのか、それはお楽しみに^^

ゴッホ向井ブルーさん、本日はありがとうございました!!