「SOLATOあした、どこ行く?」今月のおでかけテーマは「赤」

「SOLATOあした、どこ行く?」

今月のおでかけテーマは「」。

カープ、宮島の鳥居、もみじ、などなど広島の街は、赤で溢れています。

ということで、広島の県民カラーといってもいい「」にまつわる、

お出かけスポットを提案していきます♪

今週の赤は、カープの赤です!

ドライブがてらに、ちょっと遠出するカープのおでかけスポットといえば、

二軍の本拠地「由宇球場」じゃないでしょうか?

今日は、「由宇球場」の近くにある、

レアなカープアイテムが手に入るお店「M Gradation」の

オーナー・松本めぐみさんと電話を繋いで、お話しを伺いました♪

kkkk.png

2軍のウエスタンリーグはすでに開幕していて、

沢山のカープファンが由宇に訪れているそうです♪

松本さんのお店「M Gradation」は、

「こんなのあったらいいな!」の声から生まれたオリジナルグッズ!

もちろんカープ承認グッズが店頭に並んでいます♪

ハンドメイドならではの商品で、しかも1点1点手作りということなんです♪

由宇へ行かれた際は、ぜひ松本さんに会いに行ってみて下さい^^

由宇のオススメのスポットや話題なども聞けるかもしれませんよ!

詳しくは、ブログをチェックしてみて下さいね★