ジェットーーク supported by JetCity 第13回

毎月第3金曜日にオープンする「ジェットーーク supported by JetCity」

広島は海田にある新車・中古車・人情のCAR SHOP Jet Cityの

萩原克弘社長にお越しいただきました!!

いよいよ!あさって日曜日に、グリーンピアせとうちで開催される

ジェットシティ主催のイベント「REX-CUSTOM CAR SHOW-」について

お話しを伺いました!

aaaaaaaa.png

当日、会場には全国からメーカーや有名ショップの数々が集まります!

なんと!エントリー、出展車両は200台以上!

さらに大阪から「GLAMOR DANCERS」というセクシーなダンサー集団が登場!

また、肥後なつみさんをはじめとするイメージガール4人の撮影会も開催されますよ♪

イベント直前ということで、当日MCを務める

セガチンさんことSEGAWAさんにもお話しや意気込みなどを伺いました♪

  

REX-CUSTOM CAR SHOW- 」は、今度の日曜日、

4月21日(日)グリーンピアせとうちで開催されます。

当日は、「皆実町マルシェ」のスタッフも会場で取材をしています。

見かけたら声かけて下さいね☆

JetCityの事、イベント情報など詳しくは、Jet Cityの公式サイトをチェック★

FacebookやTwitter、インスタグラムもチェックして下さいね^^

萩原社長、セガチンさん、ありがとうございました!